今日は雷雨はなさそうですね(*^^)v

 

一安心ですが・・・

 

昨日は社用で伊勢崎方面へ

 

そして上武国道走行中に雷雨発生!!

 

怖かったです((+_+))

 

ワイパーMAXでも全く前が見えない

 

しかも上武国道は横道にそれるわけにも・・・

 

路肩もないから車を止めることもできず・・・

 

50号線に必死の思いで車を走らせコンビニの駐車場に避難(T_T)

 

まさか群馬でこんな集中豪雨に見舞われるとは思ってもいませんでした

 

小降りになったところで車を走らせ・・・

 

前橋駅前に差し掛かると再び豪雨((+_+))

 

もういや・・・

 

本当に怖い思いをしました(@_@;)

 

いくら大気が不安定だからと言っても・・・

 

5月にこんな雷&豪雨は体験したことありません

 

みなさんはいかがでしたか?

 

被害に会われませんでしたか?

 

この先も何が起こるかわかりません

 

早め早めの対策を!!

 

雨どい・雨戸・屋根の修理はお早めに(^_^)/

 

 

 

 

 

 

家の修理・リフォームのことなら『お家のお直し工房』へ